ー懸賞blogー

懸賞・モニター生活を始めて5年になります。はてなブログのシンプルさに惹かれてブログの引越しをしました。様々な商品をブログを通じて紹介していこうと思います。

QUOカード

双葉社様より、クオカードをいただきました ありがとうございます クオカードや図書カード、テンション上がってしまいます 日常でコンビニで行く機会は少ないのですが、 クオカードが2〜3枚溜まると、イベントのように子供とコンビニへ行って、 それぞれが…

パンツ LOUNIE

ルーニィのパンツが届きました ありがとうございます 身長155cmの私も引きずることなく履くことができます 金額的には、なかなか一般主婦が出せる価格ではないですが、 着用してみると、格好良くて可愛くてシルエットが綺麗に見えます 仕事にもオススメでき…

絵本読んで

こちら、学校や園に発刊されるような本で、 絵本の情報や読み聞かせ方法等が書かれています 私は当選せず、バックナンバーを頂いたのですが、 子供に関わる仕事をしていること、 まだ自分の子供が小さいこと、 から、とても勉強になりました。

まけんグミ

まけんグミ、みなさんご存知でしょうか? 駄菓子売り場によく置いており、 我が子が大好きなグミです パッケージ裏に応募券が付いていまして 五回ほど応募しました クリアファイルとメモ帳が届きました 子供に使用したいと思います

はごろもさん 調味料

はごろもさんより、 素敵なセットが届きました 何が素敵って、まずデザインが可愛いです こちらの調味料、 是非活用して、空き容器も再利用したいですが… いまいち調味料を使いこなせていません 普段から、料理はするのですが、頭にあるメニューを作ってしま…

可愛い 食器スポンジ

次女にグチャグチャにされてしまいましたが、 可愛い可愛いスポンジが届きました 我が家では、ワンコの食器洗いに活用させて頂きます 人間のと区別できるし、 人間の物を洗うよりもスポンジが長持ちするので、 一緒にいられる時間が長いかな〜

グルテンフリー麺

グルテンフリーの麺各種を頂きました 初めて見ました 皆同じにみえますが、 パスタやラーメンと種類豊富です 我が子も乳児の時にアレルギー体質と診断を受け、成長とともに、アレルギー物質に反応するようになり、毎年のアレルギー検査が必須です 昔と違い、…

宗近生そば 8食

宗近さんの生そばをいただきました 私は昔から祖父が手打ちそばを打ってくれる環境で育ちました でも、 祖父も年齢とともに蕎麦打ちが厳しくなり…先日、父が蕎麦打ちをしました ところが うまくできないのです 水回しがうまく行かずまとまらない 時間だけが…

めまい 耳鳴りの本

28歳の時に、めまいを発症しました 職場で立てなくなりました。 その後は毎年一回めまいに襲われます 朝起き上がる時に発症し、 吐き気でトイレにもいけません。 そんな私に、この本が当選しました(^。^) 嬉しいです! 早速読みます! そう言えば、めまいを起…

和紙のイシカワ様

和紙のイシカワ様との付き合いは長く、 ハガキを出させて頂くと、 毎度当選品を贈ってくださいます。 和紙のイシカワで作られる良質な紙、 プリンターで引っかかった事がありません 我が家では、子供の園へパソコンで打った文章を提出しなければいけない時、…

縁結び人生ゲーム

手のひらサイズの人生ゲームが当たりました とっても魅力的なのが… 縁結び! いや〜〜現実がマンネリしてる今、 ゲームでときめけるなんて素敵です! 私にもいい出会いがありますように⭐️ 早速、この世界に入ってみます! 企業様、ありがとうございました😊

刺身にしん

朝、ヤマトさんからのインターホン。 ずっしり重たい箱を開けると… 「まぁ♡素敵な保冷剤 小樽の保冷剤が当選したのね♡」 と思ってしまうほど、オシャレな保冷剤が入っていました。 中には、小樽三角市場 ㈱武田鮮魚店 さんから 刺身にしんがたっぷり入ってい…

GOON プレゼントキャンペーン

グーンのプレゼントキャンペーンに応募し、 いないいないばぁっ!のグッズが届きました。 次女にはCDです。 車のお供にしようと思いましたが、数日、家の中で楽しんでいます。 20週年記念の歌も入っており、 ことちゃんの歌声も聞けて嬉しいです。←私がこ…

お絵かきセット

お絵かきペンシルが届きました 2歳児と5歳児の家庭には嬉しいセットです くるくるペンシルは、本当に長い! たっぷり使えます! もう一つのペンシルは、 白ペンを使うと書いた色が消えるのです! 5歳児がハマりました!! 全体を塗った上に、白ペンで絵を描…

伊勢海老 三尾

昨年末、嬉しい当選の連絡がありました なんとっ! なんとっ! 伊勢海老です! しかも生きているΣ੧(❛□❛✿) 出す時、怖いです どんな大きさで、 どんなに暴れるか知らないので怖かったです 群馬に住んでいると、 生きた伊勢海老をみる機会なんてない 子供達が…

図書カード

コープぐんま様より、 図書カードをいただきました。 子供に絵本を買いたいと思います! クリスマスプレゼントにします(^^) コープさん、 ありがとうございます😊

プチラスカル笛入りしっぽキーホルダー

三井住友海上あいおい生命さまから、 プチラスカル笛入りしっぽキーホルダー が届きました! かわいー!! ギリギリ1歳の次女が大喜び! 我が家はラスカル好き♡ 中に入ってる笛が低音でうるさくないんです。 心地よい音で嬉しい マザーズバッグにつけて持ち…

カゴメ 野菜生活100グレープシナモンミックス

本日届いたプレゼント! カゴメ野菜生活100です。 このシリーズは、野菜が苦手な子供達も飲んでくれるので、よく購入します。 でも、グレープシナモンミックスは初めて♡ シナモンはシミに効くので、 ソバカスに悩む私は積極的に摂りたいです! 普段からチャ…

五木屋本舗 山うにとうふ

とてもしっかりした綺麗な箱に4箱入っていた 山うにとうふ。 「山うにとうふって何?」 が、第一印象でしたが、 豆腐の味噌漬とのこと。 味は、ほのかに豆腐香るウニという感じです。 ウニの風味が本当にするから不思議! どう食べるかも悩みますが、 しっか…