ー懸賞blogー

懸賞・モニター生活を始めて5年になります。はてなブログのシンプルさに惹かれてブログの引越しをしました。様々な商品をブログを通じて紹介していこうと思います。

2016-01-01から1年間の記事一覧

図書カード

コープぐんま様より、 図書カードをいただきました。 子供に絵本を買いたいと思います! クリスマスプレゼントにします(^^) コープさん、 ありがとうございます😊

プチラスカル笛入りしっぽキーホルダー

三井住友海上あいおい生命さまから、 プチラスカル笛入りしっぽキーホルダー が届きました! かわいー!! ギリギリ1歳の次女が大喜び! 我が家はラスカル好き♡ 中に入ってる笛が低音でうるさくないんです。 心地よい音で嬉しい マザーズバッグにつけて持ち…

カゴメ 野菜生活100グレープシナモンミックス

本日届いたプレゼント! カゴメ野菜生活100です。 このシリーズは、野菜が苦手な子供達も飲んでくれるので、よく購入します。 でも、グレープシナモンミックスは初めて♡ シナモンはシミに効くので、 ソバカスに悩む私は積極的に摂りたいです! 普段からチャ…

五木屋本舗 山うにとうふ

とてもしっかりした綺麗な箱に4箱入っていた 山うにとうふ。 「山うにとうふって何?」 が、第一印象でしたが、 豆腐の味噌漬とのこと。 味は、ほのかに豆腐香るウニという感じです。 ウニの風味が本当にするから不思議! どう食べるかも悩みますが、 しっか…